GR8TEST札幌公演に行ったお話。

GR8TEST札幌初日行ってきました!!!!こまめに泣いた!!!!

6人の今出せる全力をぶつけられてる感じがすごいしました。まだまだこんなもんじゃないってのはわかってるから期待しかない!!次会えるのは約2ヶ月後の東京公演だから、また違う景色が見れるんだろうな〜ってわくわくしてます。

あと!!新曲出るのもすごい楽しみだだだ!!

 

f:id:emuXaiXou:20180717173245j:image

初札幌ドームだったので記念撮影しときました~~~

札幌ドームの構造独特すぎて空間把握できないまま帰ってきた。また行きたいな。

 

2日目がまるっと暇だったので旭山動物園四季彩の丘→青い池→ファーム富田を1日で回れるツアーに参加してみました。今考えたらよく一人で参加したな。

その時の写真がすごく綺麗だからインスタグラムに投稿するか悩んだけど、投稿しようもんなら"誰と行ってるのー?"とコメントが来て一人で関ジャニ見るために北海道まで行ってるのがバレてしまうってチキって載せれなかったので、ここにそのお写真を載せていきます。

 

 

f:id:emuXaiXou:20180717173429j:image

これ今回の旅で1番お気に入りの写真。

シロクマのおしり。

かわいすぎだろ。


f:id:emuXaiXou:20180717173432j:image


f:id:emuXaiXou:20180717173321j:image


f:id:emuXaiXou:20180717173420j:image


f:id:emuXaiXou:20180717173445j:image


f:id:emuXaiXou:20180717173436j:image

 

f:id:emuXaiXou:20180717173300j:image


f:id:emuXaiXou:20180717173440j:image

曇天すごすぎって感じだけどすごい綺麗なところでした~~~

  

  • 青い池

f:id:emuXaiXou:20180717173341j:image

これ1番行きたかった青い池!!!!

エイトが元気が出るCDの特典で行ってたところ!!!!

一人だったからもちろん写真とってもらうこともできず心に刻んでかえってきました!!!!

あと、ここも曇天すごすぎ。

  

  • ファーム富田

f:id:emuXaiXou:20180717173317j:image

 


f:id:emuXaiXou:20180717173324j:image

ラベンダー畑はまーーーじで綺麗だった。

 

  • ごはん

f:id:emuXaiXou:20180717173250j:image

2日目までマックとかコンビニとかばっかりで北海道らしいもの食べてなくて焦って最終日の朝7時からかき込んだバフンウニのどんぶり(5,500円アザシタ!!)

これが本当に美味しくて感動。

朝っぱらからすっぴん眼鏡で五千円握りしめてきた田舎の女切ねえと思われたかどうかは知らんけど、松前漬けとサーモンサービスしてくれた...まじ北海道の人あたたか....感謝.....


f:id:emuXaiXou:20180717173451j:image

空港でこれまた焦ってかき込んだ味噌ラーメン。

 

  • おまけ

f:id:emuXaiXou:20180717173254j:image

行きに乗ったAIRDOのコップがシロクマちゃんで帰りに乗ったANAのコップがスターウォーズだったから記念にとっといた~~~

 

 

今回の旅で大いに学んだことを最後に。

鼻炎の状態で飛行機乗ったら死ぬ!!!!!

たまに耳が痛くなることはあったけど、今回は耳が痛すぎて苦しくて耳が結構聞こえてない状態(カナル式のイヤホン入れて外の音が聞こえない感覚)になった。

こんなことはじめてだけど、時間おいたら治るかな~って簡単に思ってたら、帰りの飛行機まで耳聞こえないの治らなかった。

ビビりながら帰りの飛行機のったら案の定耳がびっくりするほど痛くなって耳がさらに聞こえなくなっちゃって涙目ですわ。

飴とかグミがいいって読んで飴とグミを持ってずっともぐもぐしながら乗ってたけど効果あったのか定かじゃないぐらい耳が死んだ。

そういう時に限って「空港混雑のため旋回します」ってアナウンス流れてきてゲロ出るかと思ったわ。

 

帰って即耳鼻科いったら急性中耳炎(両耳)って言われて、風邪とか鼻炎で鼻が通ってない状態で飛行機に乗るとなるよって言われました。

お薬もらってひとまず経過見る。えーんえーん

これから飛行機乗るときはよーーーく気をつけようと思いました。

 

あと、もう一つ学び。

やっぱり遠征は友達一緒がいいな。。。

 

 

おしま