ほくろ除去のお話。

ほくろ除去のお話。

 

 

私は鼻の横にほくろがありました。

ムロツヨシさんと同じ場所。(親から一時期メレブさんって呼ばれてた)

 

生まれてにじゅうピー年そこまで気にしてはなかったけど、ビューティプラスで友達と写真撮った時に自動でほくろが消されてて、その消される前と後の写真を見比べた時に「あれ?ない方がいい?」って気づいてしまって。

気づいてしまったらもう最後。気になってしゃあない!!!

なんてたってメレブさんとおそろい黒子なのだから!!!

 

思い立ったが吉日の私は即皮膚科の予約をして黒子除去をしてもらいました。

除去してから二週間はテープを貼っとかないといけないんですけど、それが結構しんどい。まあその時はマスクしてればよかったからよかったんですけど。

 

しばらくしたら赤みは引いてきたけど傷跡が盛り上がってきて、ほくろの根がまだあったのか徐々に小さくほくろが再発してきました。

まあコンシーラーで隠せなくはないけど、これからさらに濃くなったらどうしよう...でも再治療するならまた二週間テープ地獄か...再治療千円でしてくれるのは1年以内だからするなら11月までにしないと...どうしよう......といろいろ考えたけど、思い立ったが吉日の私がアゲインして気づいたら皮膚科に予約いれてました。エヘヘ

 

そして今日は再治療して4日目です。

このクソ暑い中マスクつけるのもしんどいので、テープ丸見えで仕事に行きました。そしたらつっこまれる事このうえない。

 

どうしたの?貼らんがいいよ?血がにじんでるよ?はがれかけてるよ?

 

うるせえ!!!!!!!!!!

 

 

 

あと10日の辛抱.....

 

おしま