欲しいもののお話。

欲しいもののお話。

もうすぐボーナスなので、欲しいものを買うべきか買わざるべきか吟味していきます。ひとりで。

 

欲しいものリスト

 

  • ホーム脱毛器

これはずっと買うか悩んでるやつ。

医療脱毛にいくほどでもないけど、気になるしいちいち剃るのめんどくせえってところに使えたらなって思ってる。でも、そのくらいの気持ちで買うにしては高い。悩んじゃうよね~~~わかる~~~

いろいろ調べてたらケノンとブラウンってのがヒットするけど、どっちがいいのやら...どの記事もステマっぽくて...

実際に使ってる人が周りにいればいいんだけど。そんな人は周りにいないわけで。というか脱毛の話とかあんませんわ。知らないだけ説。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002

 

 レビューもどっこい!!!!!

どっちがいいのー!!!!!

教えて偉い人ー!!!!!

 

決めれないからヨドバシで買える方にしようかな。

 

  • カーテン

これもずっと買うか悩んでるやつ。

学生の頃住んでた家から持ってきたものだから正直飽きちゃったんですわ!もっとおしゃれなやつにしたいんですわ!でも、これも軽い気持ちで買うにしては高い。悩んじゃうよね~~~わかる~~~(2回目)

いるかいらないか考えたらだいたいまぁ無くてもいいかで買うの保留にしてしまう。カーテンはその最たるもの。だって今のがあるから!不自由してないから!

 

なので、今回のボーナスではカーテン買いません!!!!へぇ!!!!!!

 

  • マグカップ

これは買わないといけないもの。

マグカップ洗ってたら手が滑ってシンクに置いてあったマグカップに当たって2つとも大破した。

マグカップとか別に欲しくない時は「これかわいー!」ってのに出会うのに、いざ買わなきゃってなった時は可愛いのに出会えない。そういうようになってるんだな世の中ってもんは。

できるもんならディズニー35周年のマグが欲しい。行く予定がない。。。

 

わーーー!私はディズニー35周年に行きたいんだよーーー!

ドリームングアップ見てえんだよーーー!

ハピエストセレブレーション見てえんだよーーー!

マグカップ買いに行ってくっかーーー!

 

  • ニノキュア

もはや買えばってレベル。

右腕だけ二の腕ぶつぶつ。

買います。

 

 

 

書いてて気づいた。

私が1番欲しいのはディズニーに一緒に行ってくれる友達や。

目次機能は使ってみたかっただけ。

 

 

 

おしま