ネイルのお話。

ネイルのお話。

 

 

年に何回かネイルしたいな~~~って思ってするんだけど、少ししたらネイルしたからって何もねえなってなる。

 

 

ネイルしたいってなってる時とかした直後とかは、やっぱしたら可愛いしテンションあがるな♡ってなるんだけど、2回くらいオフしてつけてをして3回目の前くらいに"ネイルをしたからなんなんだ 自分にとってネイルしたらいいことってなんなんだ"っていう賢者タイム(?)がやってきてオフしてしまう。

 

毎回これ。

 

あと、お金ないのにあたしゃなんでこんなことにお金使っちゃってんだい?っていう気持ちにもなる。

あと、自分の住んでる地域にこれやで!!!!ってくらい好みのネイルサロンを見つけれてないのも理由。

あと、爪長いの気になる。

 

というわけで、明日オフしてきます。

 

 

定期的に自分にかけるお金は美容院とまつ毛パーマで精一杯ですわ。

 

人生で出会えてよかったコスメとかよくわからんけど、まつ毛パーマだけは出会えてよかった!!!!って大声で言える。言えちゃう。

ビューラーとまつ毛の上がり方が違うし、2ヶ月以上持つから楽でしゃあない。

 

 

次の美容院、まつ毛パーマチャンスは現場の前にしようかな。

次の現場.......9月......

 

 

おしま