最近思うことのお話。

キンプリのハイタッチは勿論はずれた。

3枚しか買ってないしね......

 

 

最近カコミエールっていうアプリで◯年前の今日何つぶやいてたかっていうのを見るのが習慣になってるんですけど、2年前の今頃はキングさんがテレ朝夏祭りのサポーターに選ばれて、え...ぷりんすは...ってなってたみたい。

2年前の自分に教えてあげたい。

 

キンプリ一緒にデビューできまっせ。

 

 

3年前の今頃は就活?試験?で東京に滞在してたみたい。

今思えばあそこに受かってたら仕事面でも生活面でも大変だっただろうな~~~って。友達は周りに何人もいただろうけど、働き出したらなんだかんだみんな違う生活送って共有できる楽しいも少なくなってたのかなって。

全部想像でしかないけど。

 

社会にでても学生の頃と同じ感じで楽しく過ごせる人って限られてきてるなって実感する今日この頃ですわ。学生の頃はあんなに楽しく一緒にいれたのに!あれ?なんか楽しくないや!って事があるんですわ。

どうしても友達の仕事とか恋愛の話に興味が持てないから。仕事とか恋愛の話しかしてこない人と一緒にいても楽しくないのよね。

だから、FBも見ないし友達の仕事関係からのインスタのフォロリクは全部拒否ですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

でも、よっぽど趣味が一緒とかじゃない限り話題と言えばそのくらいしかないよね。この年齢だと。あ~~~つまんね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

しかも最近は誰とも関わりたくない病が発病した。ヤバヒ

頭のなかで泣くなハラちゃんの"だからお願いかかわらないでそっとしといてくださいな だからお願いかかわらないで私のことはほっといて♪"って流れてる。

友達も減ってるし誰とも関わりたくないとか激病みぷんぷん丸やんか。ひょえ~~~

 

今月はひとりでのんびり過ごしてみよ。

 

 

おしま