2016年ぶりの更新。

前回の記事が2016年なんて......
今回こそは放置しない\ナンカイメーーーー!!!!/

この間いろいろなことがありましたな。
すばるくんの脱退にキンプリのデビュー。
すばるくんの脱退について話すことは特にないかな。

楽しい話しよ。キンプリの話しよ。
岩橋くんデビューおめでとう♡
応援しはじめてまだ5年くらいだけど、岩橋くんに出会えたから他のJr.の子の事を知る事ができたし、いろんな現場にいく事ができたな〜
Princeへの気持ちの方が断然強いけど、ちゃんとキンプリとして応援できるようになるのかな~~~涙~~~

 

あたしゃsweet gardenとハイタッチに行きたいんじゃ!!!!

キンプリさんの人気計り知れなすぎて、もう何も当たらないんじゃないかって気しかしません。今後も何も当たらないじゃないかって気しかしません。

 

何も当たらないで思い出した。

GR8TESTは福岡全滅しました涙

 

ドユコト

 

どの名義も2日とも全滅

 

ドユコト

 

もう福岡オーラスやめてぇ......三連休のど真ん中にに福岡でオーラスするのやめてぇ......って気持ちしか湧いてこない。

 

三連休とかみんな来ちゃう。福岡よかとこやし。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15日は交換してもらえることになったけど、どうしても2日目も諦められないよう。だってそこでエイトがコンサートしてるんだもん。つらすぴーーーー

諦めずにチケ業務にはげみます………

 

おわり

更新頻度あげてこ\ナンカイメーーーー!!!!/