2016/09/25

また放置してしまっていました。

この間に私は関ジャニ∞リサイタル埼玉公演、沖縄公演とジャニーズフューチャーワールド3公演を経験いたしました。

 

やっぱり一つの現場が終わったばかりの頃は頭の中がその事、その人でいっぱいになっちゃうなって思った。私は熱しやすく冷めやすい人間なのだろうか....違う気がしてたけどそうなのかもしれない...そして、このブログは新しいトキメキに出会ってしまった時に書いてる事に気がついてしまった...
一つ前の記事はさくらしめじ、もう一つ前の記事はV6、そして今回は大橋和也くんだ!!!!!!!

 

ジャニワ二回目入った時に可愛さに気づいてしまい、三回目入った時にはフォトセ・ステフォ買ってた(尻軽)

 

大橋くんにこにこで綺麗に踊る姿がとても印象的。あと背格好も好き。あとジャンプキックの打点が高いのも好き。

大橋くん見ていて飽きないというか見ていてすごい元気になって、眩しすぎて逆に涙出そうになりました。おばさん

あと他の Jr.や福岡のダンサーさんに楽しそうに絡んでいってる姿を見て"衝撃的根明!!!!まじまぶ😭!!!!"ってなってなきそうになりました。おばさん

 

 

あ~~~素敵な子に出会えてよかった!!

 

 

とは言いつつも、岩橋くんを見てる事の方がやっぱり多かったです。

あんなに沢山歌ってる姿を生で見るのが久しぶりだったんですけど、本当にお歌がお上手でラップもお上手で驚きました。失礼な話だけど、こんなにお上手だったっけ!?ってくらい。いっぱい努力してるんだろうなと。やっぱりかっこいいなと。あんたが大将だと。

プリンスの新曲大好き!!神ちゃんのヴェ💢すごい好き!!初見の前にヴェ💢ってツイートを拝見していたので、思わずこれが噂のヴェ💢かーーーー!!!と心で叫んでました。

 

あと岩橋くん関連だと神風特攻隊な...泣いたな...母上は泣きました...は?

 

 

まとまりのない文章なのでもう書くのを終えます。

次岩橋くんと大橋くんに会える日はいつになるのかな!!お仕事がんばろ!!