2016/06/06

ど放置...!!!!
この数ヶ月のうちに私はいくつか現場に行ってるし修論は書いてるし卒業してるし就職してます。どんだけ更新してないの。反省反省猛反省。

 

そんなこんなで夏にリサイタルに入れる事になりました。

たまアリのチケットが当たってくれた事はとてもありがたいのですがお盆の飛行機たかくね?無理くね?って状況に陥ってるなう☆です。助けて...

沖縄の方はお休みがとれるかとれないかの大勝負になります。助けて...

新社会人おばさんは社会の厳しさにぶち当たっています。

そして新社会人おばさんはお金のありがたみを感じるとともに既にジリ貧状態で今後のオタクとしてのよく考えようと思っています。そして、そう言っているそばから博多座会員入会で5万とびました。バカタレ

 

 

全然話とぶんですけど、この前本屋でお弁当のレシピ本眺めてたらさくらしめじの2人がいて大興奮して。大興奮の末買ったよね。尻軽~~~~

 

いくじなし/きのうのゆめ (さんくすぎびんぐゆー シール付)

いくじなし/きのうのゆめ (さんくすぎびんぐゆー シール付)

 
きみでした/せきがえのかみさま

きみでした/せきがえのかみさま

 

 

しかも2枚。尻軽~~~

3枚目もいつか買うでしょう...尻軽...

もうずっと聞いてる。癒される。こんな癒されるアイドル初めて。(アイドルって言っていいのかな???今までアイドルしか好きになった事ないからなんて言えばいいのか......)

はじめてのスタダにそわそわしてます。

遠征はしない事を心に誓い応援していきたいと思います。これ以上出資先が増えるのは絶対ダメだかんな!!!!絶対だぞ!!!!フリじゃねえぞ!!!?!??!!!

 

 

最後に一言

 

 

 

わたし ギター はじめたい