夏の思い出

はっ!!!!全く書いていない...Twitterでさえ投稿をためらう系のオタクなのでいささかブログはハードルが高かったみたいです。更新していないうちにいくつかのコンサートに行かせていただきしたので、その感想をすこーーーしだけ書きたいと思います。

 

【8/18ガムシャラ サマーステーション決勝戦】

一度だけサマステに参戦しようと決めて選んだのが決勝戦。リスキーすぎるぜ。

結果的にチーム武も決勝に進出して岩橋くんを見ることができたので一安心です。何故決勝を選んだのかは自分でも謎ですが結果オーライ。

だけどやはり私にはスタンディングは不向きだなと。背が低く埋もれてしまうこともそうですが、他の方との距離感が苦手で...相手がどうのというよりも私の気の持ちようの問題で人に触れそうになる恐怖感...ライブハウスに入る時、常に2階へダッシュの私としては少し辛いものでした。もういっそのこともみくちゃな感じの会場ならどうにでもなれ〜って感じになるんですが、一人一人がカバンを床に置き自分のテリトリーを確保している状況なので「あ、もしかして隣の人のテリトリー侵してる...ソワワ」てなってしまい一人で疲弊してる感じになるんです...

でもまぁ途中からそういうことも気にならないくらい聡マリちゃんもJr.もかわいくてかっこよくてめちゃくちゃ楽しかったです!!!!笑

 

【8/30関ジャニ∞リサイタル 鹿児島】

めちゃくちゃ楽しかった!!!の一言につきます。自担は可愛いとかっこいいを詰め込んだ何かしらだった...(適当)鹿児島前に髪色またきれいきれいしてもらってて、とてもきれにな金髪だったな〜素敵よ〜〜〜たつは30ちゃいになったらもう金髪してくれないと思ってたけど、30ちゃいになって3ヶ月後には再び金髪になってて笑ったし、嬉しかった!!!!!30になったから何かを制限するとか変わろうとするのは寂しいし、今まで通りにいてほしいのだな。今まで通りゲームもいっぱいやっていっぱい食べていっぱい寝てくれ!!!!頼む!!!!でも冬コンでは黒髪前髪重めがみたい!!!!頼む!!!!

 

全くリサイタルの話してなかった。リサイタルはくっそ面白かったですまる

 

【9/13キスマイワールド 福岡】

キスマイ好きな友達と一緒に行ってきました〜ペンラがメンバーカラーに変えれるものだったんですけどメンバーが外周に散る時、自然とドームが7箇所7色にわかれてるのがとても印象的だった。ごてごてぎらぎらのメンバーカラーのお衣装も印象的だった。

あと最後の方で客席も手繋いで曲に合わせて振るみたい時があったんですけど、右に揺れるか左に揺れるかのしわ寄せが私のところに来て、私だけおーいってしてるみたいな動きになって少し恥ずかしかったです。(伝わってるかな?両手が右左に揺れるんじゃなくて、内内→外外みたいな動きになるっていう?伝わってるかな?)

あと!!!!ローラースケートだと秒でバクステに移動できるのも感動!!!!超かっけーの!!!!

あと!!!!フライングもかっこよかった!!!!

あと!!!! カウアンもすごくキラキラしててかっこよかった!!!!

エイトコンでは見れないものがたくさん見ることができて本当にたのしかったですまる

また福岡ドーム来てほしいな〜

 

 

 

エイト冬コンの申し込みがはじまりましたね。今年は遠征もしたいなと思ってます。

今度は近々更新できるよう頑張りたいと思います。