2015/03/09

ブログを開設しました。特に書きたい事も知ってほしい事も無いけどブログを開設しました。

どうせくだらないジャニヲタブログになるんだ。どうせ。

では、自己紹介がてら私の好きな人について少しお話しようとおもいます。

思い起こせば出会いは9年前...

そんな話はどうでもよくて、私は関ジャニ∞大倉忠義さんが好きです。はじめてはまったアイドルでもありました。今思い返せば、長身イケメンではあるけど髪は長いし愛嬌を振りまくタイプでもなく、自分のタイプではなかったのに何故好きになったのか...と思う時もありますが、現在ではなんて愛らしい人なの!大きい赤ちゃん!きゃわいい!好き!!!って感じです。

とは言っても、私には空白の期間があります。所謂出戻りってやつですね。ははは

出戻ってからは、昔以上に時間もお金もかけてジャニヲタやってます。それも離れてた時期にはまってた趣味のおかげ?せい?でもあるんですけど...楽しみ方を知ってしまったヲタクきょわい;;って感じです。

出戻ってとぅいったーはじめたら、他Gの情報をちらほらはいってきてその中でも気になったSexy Zoneを見たり調べたりしているうちにどはまり...こんなに楽しそうでこんなに可愛くてこんなに面白いグループがいたなんて!!!って結構な衝撃でした。なんだか私が見てきたアイドルとは違うようなものに見えました。本物の兄弟のようなグループを見たのははじめてでした。5人でいるところには幸せが有るようなそんなグループははじめてでした。

そう思えば思うだけ、なんでこんなに素晴らしいグループがいるのに推されてないの?なんでもっとみんなの目に触れるところにこの魅力が出てきてないの?どうしてそういう売り方してないの?なんでこんな売り方されてるの?と思ってしまいます。

心の支えであったセクチャンも次回の放送日未定で5人でいるところを見る事が難しい状態になってきました。真面目で可愛い勝利を見ると好きだな〜なんていまだに思うんですが、やはりこの状況の中追い続けるのはたださびしいだけなので、セクゾを追うのは(早いですが)来週のセクパワ魂で一端中断しようと思いました。(はっ!なんだか最近よく見る担降りブログになってる)

本当にセクチャンは素晴らしい番組だったな。5人をよく知れた気がします。幸せな時間をありがとう;;

それとセクゾを知っていくうちにJr.についても少しだけど知る事が出来て良かったなと思います。岩玄ちゃんかわいいよ。

 

今後はエイトを中心にぼんやりジャニヲタやってことう思います。

私の担当というものに変化が起きるとしたらセクゾがきちんと5人に戻った時か、岩橋くんがデビューする時だと思います。

今年は現場多き年にしたいな〜