2020/07/12

何年ぶりかの更新。 あれから、エイトは5人になり、世の中はコロナになり、47山口公演に滑り込み行けて、コンサートはネット配信で見る時代になり、毎年たのしみにしていた夏がやってきたけど、楽しみなイベントは何もない。 なんでこのブログを久しぶり…

GR8TEST札幌公演に行ったお話。

GR8TEST札幌初日行ってきました!!!!こまめに泣いた!!!! 6人の今出せる全力をぶつけられてる感じがすごいしました。まだまだこんなもんじゃないってのはわかってるから期待しかない!!次会えるのは約2ヶ月後の東京公演だから、また違う景色が見れるんだろうな…

前に流行った #ジャニヲタとコスメ を書こうと思う。

突然ですが、コスメまとめます。 ・下地 La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 【日やけ止め・化粧下地】UVイデア XL プロテクショントーンアップ SPF50+/PA++++ 30mL 出版社/メーカー: 日本ロレアル 発売日: 2018/03/08 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品…

北海道1人遠征を決めた話。

当初7月の三連休のオタク活動の候補が私には二つありました。 1つ目:Sweet Gardenのために東京に行く。 2つ目:GR8TEST札幌初日に行く。 Sweet Gardenではなく北海道に行くを決めた経緯 夏の札幌が高いことと友達がどの子も都合がつかなかったことから、…

ほくろ除去のお話。

ほくろ除去のお話。 私は鼻の横にほくろがありました。 ムロツヨシさんと同じ場所。(親から一時期メレブさんって呼ばれてた) 生まれてにじゅうピー年そこまで気にしてはなかったけど、ビューティプラスで友達と写真撮った時に自動でほくろが消されてて、そ…

欲しいもののお話。

欲しいもののお話。 もうすぐボーナスなので、欲しいものを買うべきか買わざるべきか吟味していきます。ひとりで。 欲しいものリスト ホーム脱毛器 カーテン マグカップ ニノキュア ホーム脱毛器 これはずっと買うか悩んでるやつ。 医療脱毛にいくほどでもな…

映画のお話。

映画のお話。 私のおたく以外の趣味といえば、映画鑑賞と飲酒かな~~~ 映画は基本的にAmazon primeかNetflixで見るようにしてて、あまり劇場にはいかないんですが、今日どうしても見たい映画があって朝一UCかましてきました。 「ワンダー 君は太陽」 「ワンダ…

Netflixのお話。

一緒におたくしてた先輩が秋から海外に行っちゃうから、エイトのツアー入れるのとりあえず今年でいったん最後。 おたく以外でも週1ペースで遊んでくれてた人だから、いなくなっちゃってとっても寂しいんですわ。 毎日ひまでしゃあない。 ひまでしゃあない私…

ネイルのお話。

ネイルのお話。 年に何回かネイルしたいな~~~って思ってするんだけど、少ししたらネイルしたからって何もねえなってなる。 ネイルしたいってなってる時とかした直後とかは、やっぱしたら可愛いしテンションあがるな♡ってなるんだけど、2回くらいオフしてつ…

最近思うことのお話。

キンプリのハイタッチは勿論はずれた。 3枚しか買ってないしね...... 最近カコミエールっていうアプリで◯年前の今日何つぶやいてたかっていうのを見るのが習慣になってるんですけど、2年前の今頃はキングさんがテレ朝夏祭りのサポーターに選ばれて、え...ぷ…

2016年ぶりの更新。

前回の記事が2016年なんて......今回こそは放置しない\ナンカイメーーーー!!!!/この間いろいろなことがありましたな。すばるくんの脱退にキンプリのデビュー。すばるくんの脱退について話すことは特にないかな。楽しい話しよ。キンプリの話しよ。岩橋くんデビューお…

2016/09/25

また放置してしまっていました。 この間に私は関ジャニ∞リサイタル埼玉公演、沖縄公演とジャニーズフューチャーワールド3公演を経験いたしました。 やっぱり一つの現場が終わったばかりの頃は頭の中がその事、その人でいっぱいになっちゃうなって思った。私…

2016/06/06

ど放置...!!!!この数ヶ月のうちに私はいくつか現場に行ってるし修論は書いてるし卒業してるし就職してます。どんだけ更新してないの。反省反省猛反省。 そんなこんなで夏にリサイタルに入れる事になりました。 たまアリのチケットが当たってくれた事はとても…

2015/09/27

有言実行!思ったことを言葉にとどめる! 今日は近況報告と言いますか近況報告をば。 最近はV6のラブセンという乙女ゲームにどはまりしています。 もともとPSPやモバイルでちょいちょい乙ゲをやるのが好きで、Kぽぴアイドルの乙ゲもやっていた時期があったん…

夏の思い出

はっ!!!!全く書いていない...Twitterでさえ投稿をためらう系のオタクなのでいささかブログはハードルが高かったみたいです。更新していないうちにいくつかのコンサートに行かせていただきしたので、その感想をすこーーーしだけ書きたいと思います。 【8/18ガ…

2015/03/29

こんにちは。 セクパワ魂初日からもう一週間が経とうとしてますね。この一週間はひたすらセクゾ、セクバに思い馳せてました。コンサートに行ってから、どうしてもこの手をつなごうの音源が欲しくなって初回Aをとある方法で手に入れました。それは売り上げに…

2015/03/15

どうもこんにちわ。 今日Sexy Power Tour福岡公演に行って参りました。セク鬱覚悟で挑んだコンサートの感想を少しだけ記録しておこうと思います。 簡単に言うと、全くセク鬱にはならなかったし私は岩橋玄樹くんにほの字です。 私がセク鬱にならなかった原因…

2015/03/09

ブログを開設しました。特に書きたい事も知ってほしい事も無いけどブログを開設しました。 どうせくだらないジャニヲタブログになるんだ。どうせ。 では、自己紹介がてら私の好きな人について少しお話しようとおもいます。 思い起こせば出会いは9年前... そ…